okokok984.cocolog-nifty.com > ルアー

汎用 チヌ・Sバス

汎用 チヌ・Sバス

かなり初期のタイプで・・・塗装は失敗したヤツをRHに塗りなおしたため・・・汚いっす。でもよく釣れました。


ミニハンマー シンキング メバル用!

ミニハンマー シンキング メバル用!

これは表層とろ引きでメバルに最適。下から突き上げ水しぶきが立つのは壮観です。


初期タイプ チヌ用!

初期タイプ チヌ用!

結構使いやすく、わりと長い間作ってたタイプです。


2005年の最新?作

2005年の最新?作

とりあえず2005年にまとめて作ったヤツの画像です。


初期の小型丸型タイプ

初期の小型丸型タイプ

いい仕事してましたが、少し軽いので次からは重くしました。


小型タイプ 隠居したヤツ

小型タイプ 隠居したヤツ

使いすぎでボロボロになったので、製作サンプルとして隠居させました。歯型もあったりして。


これでもルアー

これでもルアー

プラキャップにナットの重りに荷造り紐のテール・・・。これでも実績あります。


小型薄型タイプ

小型薄型タイプ

見た目はともかく、軽すぎました・・・。飛ばないっす。


自作過程

自作過程

上から、型紙・バルサむき出し状態・アルミ張った状態・塗装完了


標準タイプ

標準タイプ

今のところ一番使いやすいタイプのリップを付ける直前のものです。