2011年4月30日 (土)

午後の散歩

今日は午前中野暮用済ませて午後からズンバとエアロマニア。
エアロマニアから東京へ嫁入りしたエアロ師匠となぜか遭遇。
うわぁ~めっちゃ久しぶりですやん。
地震にもめげず、めっちゃ元気でした。(^^)

で、エアロでボロボロになりながらも帰ったらお散歩。
もぉ随分暑くなったので、コタロウも散歩途中でへたばります。
そういえば、梅がもう実をつけてました。

P1070401 P1070404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

午後の散歩

午後から庭の雑木の切り出しをして、コタロウの散歩へ。
天気がいいのでシャンプーしてもらい、近所を少し遠回り。
公園へ行ってみたら花見してました。
桜は、もうちょっとだなぁ。

P1060681 P1060685

P1060689 P1060692

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

午後の散歩

今日はコタロウが若い頃に使っていた散歩コースへ行きました。
さすがに距離があるので公園で水飲んだり休憩したり。
望遠カメラを持って花とか鳥とか撮りながらだったせいもありますが
かなりペースはのんびりです・・・。

P1020887 P1020888

P1020899 P1060376

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

朝の散歩

今朝も目覚ましで6時起床。
夜明けの空が綺麗だわ~。

それにしても、ここんとこコタロウがおとなしい。
早起きも困るけど、おとなしいのも老犬だけに心配になっちゃうよね。
とはいえ、散歩には元気に出てますので、大丈夫。

P1050763 P1050766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

朝の散歩

今朝は6時過ぎに散歩へ出たので、少し明るくなってました。
じゃっかんですけど朝焼けも出てました。
日の出も早くなってますなぁ。

P1050755 P1050754

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

朝の散歩

今朝はコタロウが起きるのが遅かったので日の出を見に行きました。
P1040387 P1040403

P1040410 P1040405

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

午後の散歩

今日は一日雨でしたけど夕方には止みました。

P1070582 P1070584

P1070587 P1070586

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

散歩大好き

うちのコタロウは、ほんま散歩が大好きですわ。
雷雨でも豪雨でも豪雪でも関係なく出てゆきます。
とはいえ歳とってきたので距離は短くしています。
長いと途中で休憩が入るんだもん。

P1050920 P1050918

P1050917_2 P1050928 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

朝夕の散歩

朝夕の散歩をまとめて・・・。
段差の上がり降りは腰を痛めそうだわ。

P1050692 P1050701

P1050708 P1050709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

雪の散歩

市内のほうは雪がありませんけど
ちょっと奥にはいればまだまだ雪が残っておりますだよ。

P1050461 P1050462

上の2枚は土曜の朝方です。

P1050579 P1050580

P1050581 P1050586

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧