2007年8月28日 (火)

タイヤが

そろそろスリップライン。
ということで手配をしてみれば、なんと通常ルートで在庫なし。
OEM品をメーカーから引けばあるけど、高いそーな。
かろうじてブロックにすれば在庫があるということだが、
オフロードにめったに行けないのにブロックにするのはチョットなぁ。
P1070058 さてさて、
どうしたものか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

オートバイの季節

そろそろ暖かくなってきたので・・・
たまには動かしておかないとバッテリーが上がっちゃう。
ということで、久々にオートバイで通勤です。

P1040317 P1040318

会社の駐輪場に置けなくなったので、乗る機械が激減してしまいましたが、やっぱり自転車よりは楽ですね。(^^; 自転車は自転車で運動になるので、それはそれでいいのですけど。あと、ちょこっと止まっては写真撮ったりできるし。

もう少ししたら、オートバイで渓流釣りへ行ってみよー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

オートバイ通勤

そろそろ涼しくなってきたから自転車通勤でもよさそうなものだが・・・。

P1000090 今日もオートバイ。(^^; だって、仕事終わったら早く帰ってエアロに行かなきゃいけないもん。今日は歩くコンビネーションさ。出張とか休館日とかでしばらく行ってないので身体が重いや。

そういえば、最近オートバイのアクセルレスポンスが悪い・・・。プラグかな?。型式と番号を調べておかなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

単車通勤

R1-Zに乗っていた頃はほとんど自転車通勤だったのに・・・。Rimg0044 オートバイをトリッカーに代えてから単車通勤ばっかり。もっともオートバイ乗り換えた時期にエアロを始めたので、エアロでヘロヘロになるため、自転車からオートバイに切替えた、ってのもあります。でも、それ以上にトリッカーって乗りやすい。ほとんどMTB感覚です。MTBみたいにトライアル遊びは全然できませんけど。

Rimg0037

| | コメント (0) | トラックバック (0)