2009年11月16日 (月)

クレイモア 17巻

11/4に出てたクレイモア新刊17巻をやっと入手しました。

P1030943 なんか凄い展開になってきました。

リフルペアも悪役なんだけど
なんか憎めませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

新刊ゲット

ベルセルク と あしめし つぅ。

P1020480 P1020481 ベルセルクは・・・
だんだんわけのわからない世界に入り込んで行きますね~。今後どうなって行くんでしょうか?。

あしめし つぅ、は
ブログを見てるので書き下ろしの方が面白かったな。適当な絵だけど味があるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

野鳥図鑑

五反田で時間があったので本屋で探して発見。
ちょっと重いけど。
さすが図鑑、写真が奇麗だわ。

P1080149

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

黒神10

渋谷の駅横の本屋で,鳥図鑑ないかと探してたら
図鑑なかったものの黒神の新刊発見。

P1080120 強い相手にボロボロにされちゃい
ましたねぇ。
それにしても、ナムさん強すぎ。
あと、あの死んだはずのエクセルが!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

クレイモア 15巻 戦いの履歴

P1060965 内容としては、
組織の秘密が暴露されて
ええっ?そんな世界だったのねん
的な展開。

あと大きくなったラキと
小さくなったプリシラとか
リフルに捕まったルネとか
融合した双子とか
なかなか面白い展開に
なってますです。

しかし、この物語・・・
収束するんだろうか?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)