2011年5月 8日 (日)

どうしたものか・・・

じつはココログベーシックの容量をほぼ使い切りました。
なので画像付きの記事をアップするとパンクしちゃいます。

このまま続けるのは無理なので・・・
止めるか、移転するか、削除して新しく始めるか・・・
しばらく更新せずに考えますぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

GW後半

といいつつ今日は出勤日。
市内はなんだか人が少ない感じであります。
P1070534 P1070544

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

田植え

今年もやってきました、田植えのシーズンが。
てことで、今日は田植えのお手伝い。
今年は田植え機の運転を少しだけやりました。
ターンがめっちゃ難しいっす。

P1070463_2 P1070484_2

P1070481 ついでに竹の子も
掘ってきました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

黄砂が凄いね

昨日もでしたが、今日も黄砂が凄いです。
気候的には暑くなりつつありますけど、朝はやっぱり肌寒い。

P1070436 P1070439

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

午後のポタリングと散歩

エアロから戻ったらコタロウをシャンプーしてもらい、
乾かすためにお散歩。(^^;

その後、相方と自転車でマリーナホップへ行きました。
普段ガラガラなのに今日はかなり人が多かったです。
なんだか小さい子供向けの施設が増えてるみたいね。

ついでに南端の海浜公園へも行ってみましたが、風強いし
黄砂も凄かったので早々に帰りました。

P1070411 P1070412

帰ったらまたお散歩であります。

P1070417 P1070426


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

天気がいいけど・・・

いろいろ野暮用が多くて遊びに行けません。(;_;)
ちょっと会社で使うマウス買って来る、と脱走して
ちょこっとだけお散歩してきました。
帰りに家の近所で福いちごゲット。(^^)

P1070392 P1070397

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

微妙な天気

今朝は、散歩に出たときは曇りでしたが
そのあとざ~っと雨が。おかげで急遽コタロウはバックヤードに待避。
でも出勤時刻には止んでました。
日中は晴れてるし、微妙な天気であります。

P1070363 P1070368

公園で見かけた猫は、後ろのSLとカラーが同じなのね。
にしても目つきが悪いのぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

雨が降りそう

今日は午後から雨?嵐?なんだか凄い天気になるみたい。
なんですけど、出るときは降ってなかったので自転車で出てしまった。
はたして帰りは大丈夫なのか?。

P1070338 P1070341

雨になるからなのか、今日はめっちゃ暑いです。
そういえば、フラワーフェスティバルの準備が進んでますね~。

P1070347 P1070348

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

新緑のシーズン

今朝は曇りであります。
桜もほぼ終わり、ツツジと新緑が綺麗ですね~。
今日は久々にセルベッサで出勤しました。
しばらくフルサスばかりだったので体がなじまない・・・。

P1070328 P1070327

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

今日は雨に

どうやら今日は雨になるらしい。
とりあえず出る時刻には降ってなかったので、コタロウは庭へ。
そして自転車で太田川ゴルフ場くらいまで回って出勤しました。

P1070253 P1070255

P1070261 P1070257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧